20101114 足りなければ盛ればイイ!1/12 GTレース 第3戦 タイガー模型(T36)
2010-11-15 Mon 15:00
さて朝イチは微妙な天気の中、一宮市(愛知県)タイガー模型GTレース第3戦に参戦。
もはや遠征ではなく、定例になった感が否めないBLAIRsさんの中京エリア訪問ですが、まさかブラシモーターのレースにでるとは、もうモエモエ(*ё_ё*)きゅんです。



昨日調整したAE12R5.1GTMに不安満載のアトランティスリフェ(絶対オススメしません)を搭載し周回方向12分しか練習していないマシンで登場したBLAIRsさんです。



毎月定例でレースをしていますこのGTレース、普通に考えればM300GTがお勧めですが変態マシンも1/12DDなら参加OKですので良識のある常識人はぜひ参加してみてください。
1787.jpg
本日のレース参加車はこちらです、みなさんとてもフレンドリーな方々です。
いまM300GTは世界的にも人気カテゴリーで今回も1000人ほど参加予定がありましたが渋滞で間に合わず11名の参加になってしまいました。


次回はかずしぼりさんが遠征するかも(え、しないですか?)

遠征したくなるw遠征したくなるw遠征したくなるw


さて恒例!本日のBLAIRsさんPIT、タイヤは昨日から着けっぱなしのお気楽モード!
1773.jpg
昨日はほんとピットというよりゴミ箱でしたが今日はかなりマシな方ですがもうちょっと整理したいですねw
テーブルサポートBYエガちゃんです。


こちらは、M300GTでは雑誌にも掲載されているツワモノのポコさんのPIT!
1775.jpg
GTレースフル参戦中ですw


さらにM300GTでは、今回リアに強烈なパーツが付いているような気がします。
1774.jpg
『フフフ、追突したら串刺しでゲソw』といっているような、怖いw 


そして、すこし遅れ気味なのに何時の間にか走行していたB.BさんのPITは整理ばっちり。
1776.jpg
前日のHOTLAPでF1で優勝したまま、2日連続でGTレースにも突撃してきましたw。


T中さんと同じく早朝から準備して空き屋になってるじゃい氏のPIT!7時まえに到着?
1779.jpg
昔懐かしいカワダのザウバーボディーが飾られてました、ちょっとスケール感があっていいですね。


最終調整しまくりのお二人!
1781.jpg
カツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツ!
やりすぎです。
ナットはずれちゃいますよw(←決勝での出来事です。)


そしてレースまえ30分ぐらいでみなさんも結構練習走行を開始、しかし朝イチなのと黄砂影響?でグリップは昨日よりさらに低め、BLAIRsさんは、低グリ専用のタイヤ(硬度25)に変更してコースイン。
1777.jpg
それ以外のセットはキャンバーを-3から-2に変更した程度で昨日のまま!
追い充電をして予選に臨みたいので数週だけテスト走行してまずは終了です。


まぁイイ感じかも?
1780.jpg
グリップ感もよいですし予選はこいつでいくことにしましたw


さらに予選は4分なのでいくらクソリフェでも持つだろうということで一発勝負!

Rollout 63.55 ※すでに死数かも
以前バッテリを燃やしたのにまったく懲りてないですね。
ぜんぜんOKというじゃい氏に乗せられた感もありましたが結構正解!夏なら即死です。


エガちゃんテーブルの反対側は、相変わらず静かに準備をされてるsapodoraさんこのマッタリがいいですね。
1778.jpg
あれカツカツカツカツなにか不気味な音がwwエッ? (;゜⊿゜)ノ もしかして?

タイヤウォーマーまで使ってるよw
ふwとまぁとても穏やかなレースになりそうな雰囲気で(ってオイ)
でもこれに参加されている皆さんのムードはとても良いのではじめてでもかなりオススメだと思います。


☆ここからレースの話だよ

予選1組はじゃい氏やポコさん、B.Bさんが入ってとてもまったり楽しげに走行!
ギーガーグーと音をたてているポコさんのマシンがリタイヤ、、、そして...

予選2組は、優勝候補筆頭の紫さんや白い悪魔やsapodoraさんといった別名『雨がふったらこれを決勝にすればの面々』とBLAIRsさんと○Iさんなどなど。


BLAIRsさんのつぶやきとしては、
1回目の予選はコースなれしたかったのでちょびっと抑えて走行して1ヒット程度でまぁ無事に走行できましたw

2回目の予選も一回目とまったくセッティングは変更しないでトライ!
しかし、すこしマシンの挙動が不安定になってきました、タイヤがよれる感覚なので路面のグリップがすこし上がった模様。
25度ではよれすぎ、そしてこのまま使うと間違いなく痛い想いをするってことです。
※これは以前痛い思いをしたのでまよわず30度に変更することにしました。


そして肝心のリフェはハイペリオンで計測表示でなんと4分走行推定残量18%!
実際は30%ぐらいでしょうが絶対に8分もちませんね。


指数を下げる気はナッシングなので、フッ(遠い視線で)盛っちゃえ!
リフェ俵積みです、キャメルバッテリーといえなくもない。※製作はSapodoraさん。
1785.jpg
まぁこうまでしてAEを使うか?という部分は疑問ですがまぁネタということでいいかなとおもいます。
ダンパーがバッテリの間にはいっているのがなんか楽しいです。


ということで決勝直前で2本分の重量増、タイヤ変更、さらにsapodoraさんにアドバイスをいただいてダンパーの取り付けイチをあげました。
1783.jpg
準備完了!残念ながら(いや当然ともいえるけど)Bメイン3位スタートなのでここは一発勝ち上がりを目指してみようとおもいます。


この俵積みでね。
1784.jpg
ストレートだけは早そうですが、たぶんカーブはかなりひどいことになりそう、しかしなによりも楽しむ!ことを優先して頑張りたいです。


そしてBメインはやはりカナリのセッティング変更(特にバッテリーの重量増が)影響でいまひとつしっくり来ないものの途中からはペースをすこし上げることができました。

途中グラさんに突撃をかまし(ごめんなさい)、ポコさんのボディを借りて曲がったような(ニアミスということで)こともありましたが。

まぁ1回転んだあと勝ち上がりまであと6秒差まで詰めたものの、そのあともう一回転んだので; ;勝ちあがれませんでした、おしいwと勝手にほざいておきます。
1786.jpg
3戦目の結果は優勝=紫さん、2位は白い悪魔ことT中さんというまぁ順当順位でした。


このGTレース、終始なんやかんや盛り上がってホント楽しいですね。
レースというより遊んでる感じでとても心地よいでしたw
また是非参加したいものです。※12月の4週目なんて無理すぎです。


ということで
To エガちゃん<次回は参加しようね、テーブルや送迎ありがとうございました。
To ポコさん<64ピッチの方がいいかもですよw
じゃいさん<お嬢さん可愛いですねwスキー楽しみにしています。
B.Bさん<Bメインに是非w楽しくもりあがりましょうw(笑;
グラさん<突撃すみませんでしたw完全に持ち上げちゃいましたね、ペコリ
T中さん<また練習いきましょうねw
Sapodoraさん<今回もアドバイス他いろいろいっぱいありがとうございましたw。

Very Thanks to ALL
別窓 (FIX)Tiger Model コメント:12 トラックバック:0 ∧top | under∨
20101113 遂にブラシ化!かなり手を焼いた タイガー模型(T35)
2010-11-13 Sat 23:59
さて明日はいよいよ1/12GT(DD)第3戦、カワダM300GTがメインで始まったマニアチックカテゴリですがいろんなところですこし盛り上がったいるようです。



前回は日程を間違えて参戦できませんでしたが今回はちゃんと逝けるハズ!
ブラシアンプ未搭載のAE12R5.1GTMを連れながらタイガー模型に到着したBLAIRsさんです。



今日は夜にF1レース(あ、もちろんRCです。)に参戦するエガちゃんが通りすがりということでなんとタイガー模型まで連れてきてくれちゃいましたw
エガちゃんウルトラサンクスです、さらに2日間もテーブル貸していただいてありがとうございました。
1761.jpg
かなり早めの時間に到着したものの、FUNFUNいったり(前日記事をどうぞ)ブラブラしたりと


完全にあそんでましたぁ
上の写真は到着2時間後ぐらいかも^^;


エガちゃんとさらにドライブしていたら、途中でじゃい氏から『ハンダ持ってきたよw』と呼び戻されました。
(さっさとブラシアンプに換装しろですね。)


ノロノロノロノロ(BLAIRsさんの換装作業スピード)
最新ブラシレスシステムからブラシに移行するということ自体が完全に時代に逆行していますが、そこはお付き合いということで。

そして、ハンダを工程にはいったのですがハンダ置きの位置が悪いので移動しようと思い、ハンダ置きの上を持っちゃった←ハンダが直接触れている箇所です。

ブラシ化するのに手を焼きました。
ハンダの根元を載せていたのが幸いで指紋がなくなったぐらいでしたが


火傷をしたものの、なんとか完成にこぎつけた本日のピット!
1762.jpg
あ、火傷をしたのですがすぐに手が痛くなるまで流水で冷やした(10分ぐらい)初期対応が幸いし、すこし過敏な手になりましたが水ぶくれもナッシング!※少し凹んだましたが


皆さんも気をつけましょう、とくにお子様にはご注意を


そんな苦労をしたもののAE12R5.1GTMはこんな感じ!なんか温故ですね。
1763.jpg
ちなみに暇さえあればジュースの缶を指で挟んで冷やしていました(意外とマメ)


タイガー到着後すでに4時間経過でやっと初走行!初めてのブラシモーターの感じはどうかというと、コギングがすげく重いなぁとビックリ!

さらにレスポンスが悪いので(>_<")

この時代ならプロポの各種設定機能がいろいろがかなり役に立ったんでしょうね。
初期レスポンスをあげたいのですが、フフフ設定方法がよくわかんないので放置!


まぁなによりビックリしたのが明日のレースは前回来たときと違い、逆周りってことさw
※毎月周回方向が変わります。
1764.jpg
すこしマシンの動きが固いのでデフを調べてみると、おおw要メンテ状態だったのでスパーギアも新品に交換して組みなおししておきました。


スルスル!(* ̄▽ ̄*)ノ"


今回は、バッテリーに不安があるものの、やはりLEDのテールランプはお約束です。
1765.jpg
みんなカツカツしないで電飾しようよw


ちなみに今日のタイガーは常連さん達5名ほどと、じゃい氏!T中さんでした。
1766.jpg
じゃい氏は妖しげなモーター(GT用ではないです。)を搭載しているマシンをメンテ中。


白い悪魔ことT中さんのM300GT(もはや、らしきもの)は、今回フリクションプレートレス。
1767.jpg
R12のサイドダンパーが搭載されていました、次はリンク化か?(オイ)


じゃい氏もT中さんも前日からカツカツカツカツカツカツトンカツ(; ̄ー ̄)...ン?
取り残されてるかも?


BLAIRsさんの今回BODYはもちろん前回、白い悪魔に追い回されもうボロボロですが価格が高くて気軽に買えないのでまだ使います。
1769.jpg
フロントはボロボロなのでテープで張っているワケではありません、フロントリップの空力を最大にいかす為(ごめんなさいウソです。)


今日は、いろいろ手を焼き(マジで痛かった)こともあり、2パックしか走行できませんでした。
アトランティスポンコツリフェ2000でもなんとかなんとかなるなかw?


☆タイガーセッティングブラシ版
Front spring: 0.45(kawada)
Side spring: GOLD(AE) with 350
Center spring: Red(AE) with 700
Postion: most low
Canber: -3
Rear Rebound: -1mm

Front Tire LRH40(kawada)
Rear Tire LRH30(kawada)

Ride hight
5mm 5.2mm 4.8mm

rollout 59.44


番外編ですが、じゃい氏はトゥエルブも持ち込んで軽くあそんでいましたw
1770.jpg
グラさん作成ボディもカッコイイ!
別窓 (FIX)Tiger Model コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
20101017 1/12GTレースは来週だったタイガー模型(T32)
2010-10-19 Tue 22:26
さてSAMはリアルタイム更新(一部だけど)してましたが今回はかなりのディレイ更新!
XRAY XIIのパワーソースの謎が解けないで凹んだいたワケじゃないです、そう!それはそれコレはコレで気持ちの切り替えはちゃんと出来ます。



まったく、なんなんだよwちゃんと加速しろよんwまったく(# ̄З ̄) ブツブツ
と・も・か・く!今日は一週間間違えて登場してしまったタイガー模型にいるBLAIRsさんです。



登場!愛知県一宮市にある虎が目印タイガー模型!お店は空モノがお得意とのことです。
このサーキットを国道(たぶんあってるハズ)からみると畑の中に

タイガー模型サーキット

って看板がでていてなんか凄いです(何が凄いかは不明!)
1642.jpg
タイガー模型は通算2度目の訪問!今日も路面はデコボコですがコースはおかげでかなり面白いです。


本日のPITはポコさんからお借りしたテーブルでやらしていただいております。
ポコさんありがとう^^;
1641.jpg
前回はじゃいさんのをお借りしたりといつも皆さんのおかげで楽しんでおります、ありがとう。


そして本日ここまで連れてきてくれたのは、白い悪魔ことT中さんです。
1640.jpg
エガちゃんの挑発にのって11秒台に突入させるべく本日も怪しげなマシンを持ち込んでいました。
※エガちゃんは別のレースに出ていたらしいですσ(・д・*)コッチに来い!


M300GT T中さん怪しげ仕様!完全に来週をターゲットにして煮詰められています。 
1645.jpg
日程を間違えてしまわないように書きますが、1/12GTレースは24日の日曜日ですよ。
参加される皆さん!とかたまたまブログをご覧になったかたも是非参加してみてください。


レギュレーションは、
・タイガーモーター(カワダのブラシ30T)※ブラシレスに変えてよ
・バッテリー6.6Vまで
・1/12 DDだったらなんでもOK
・ボディもなんでもOKタイガー塗装のみ(ウソ)
らしいです。


今回もBALIRsさんは家計が苦しいので前回気になったダンパーオイルを変更しただけの状態で登場!
1637.jpg
バンパーも忘れてきましたがもうキニシナイ!
パワーソースは、3.7V 6.5Tブラシレス ERA82% 指数40!走行後も温度は50度から60度までのゆるゆる仕様です。
前回はこれでタイガ-30Tストックとストレートスピードは同じぐらいです、トルク特性は違いますが。


一応購入してみました、カワダ製タイガー30Tブラシモーター
1639.jpg
BLAIRsさんはブラシモーター用のアンプは一個もありませんけど;;どぼちよう。


バッテリーは勝つための必需品オリオンカーボンパワー60Cを購入し、センターに縦搭載、ダンパーマウントをブリッジにしてサーボを反転済みと考えてものの、なんとバッテリ大きすぎ!スペースがないことが判明!
1638.jpg
無念ですが使えるのは粗悪アトランティスの中華リフェ!10本中唯一まともに使える4本をやむなしチョイス!
ウハハ、これはキツイですがまぁ仕方ないです。
今日は重量がかわることでセッティング変更の必要があるかもみながらテストしてみます。


最初は前回気になったダンパーオイルを変更した状態のAE12R5.1GTMをリフェでスタート!
1643.jpg
路面のグリップはいつもどおりのダメダメですがまぁよく走る、さすがです。
けど最初のウチはコースの石とかゴミにのって巻いたり、ラインによってイキナリ横飛びでパイロンに突っ込まされたりと外的なバッドファクターが多すぎ!


ボディはどんどんボロくなる!


室内コースとはちがいこれは仕方がないですね、もっとノンビリ用意して2時スタートとかにすればよかったと反省!
お掃除は足の長い人たちに任せたいところです。
1648.jpg
マシンのセッティング自体はまぁOK!サイドスプリングだけもう少し硬いものを使えればなぁですがアソシのGOLDより硬いのはXRAYとともに実家において来ちゃったのでこれは次回またテストしてみます。
レギュにあわせてないマシンでないので今回タイムカウントはナシ!楽しく遊べればいいやです。


ノンビリなBLAIRsさんとは対照的にカツカツモードで楽しくあそんでいるT中さん!
1649.jpg
TCに突っ込まれてスポイラーマウントが天国に羽ばたきそうになっていました。


しかし、修復!そしてリトライ!
1647.jpg
T中さん  →カツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツ
BLAIRsさん →ほんわか、ごろごろ、ノンビリ、だらだら、ヒマヒマン


実はフロントタイヤを1セットしか持ってきてない(バカ)ので段々車高がまずい状態に!XRAY用は7セット持っているんですけどね、ちなみにリアは2セットだけの強気モード!
フロント4.5mm車高で開始したものの結構走ったのでスペーサーを抜いても最大3.5mm!2mmも削れたよ;;
1650.jpg
タイヤがなくなる前に6.6Vリフェを試してみることにしました、ちなみにバッテリーのアトランティスロゴが反対側に来ているはアトランティスが好きくないからです。


さて、AE12R5.1GTMは1セルリポのためボルテージブースターを装備していますがこれは当然!直付けしています、受信機側のコネクターを外したらそのまま使って大丈夫かな?と思いいろいろググってみましたが不明!


先に結論を書いておきますが止めた方がいい
3.7Vで充電されているブースターが過剰ボルテージ充電で変になります。
BLAIRsさんは短時間だったのでなんとか元に戻りましたがかなりdangerです。


6.6V 6.5Tの走行は、気持ちいいスピードで凄く楽しい( ̄∇+ ̄)vキラーン
AE12R5.1は88スパーではピニオンが22Tか23Tしか使えないので(でも96に変更はメンドイ)EPAを90%にセーブして雰囲気だけ楽しもうと思いテストしてみました。
指数は恥ずかしいので書きませんが8分全開なら確実に萌えるとモエモエ!と思います。


ストレートはまさに逝っちゃってるほどのトゥエルブスピード!アホ指数は凄い!
重くなったリアのおかげで安定はかなりしているのでソフトな加速を意識すればかなり楽しいラフスロットルはナナメ加速となります。
これでチキチキしたらみんなでコナゴナですね。


もちろんすべてのパーツはかなり気持ちイイ温度になりました、これをSAMでやったら寒気がします。
※みなさんも寒くなったと思います、ごめんなさい。
1646.jpg
1セルリポに戻しましたw
そして夕方モード、車高も限界に近づいてきたのでラストランに向けて整備。


ラストランもT中さんのM300GTと楽しく仕上げます、ちょうとギャラリーも沸いてきたので(単に近所の方がみてただけ)だったのでココは一発、表面上ツインズに見える2台でランデブー!
1644.jpg
T中さん追撃モードということで出力規制は95%まであげました(("▽")化ッ (旭化成風)
これでどこでミスってもストレートでカバーできます(←それでいいのか)


ギャラリー的にはかなりOKなハズ!2台がそろって走ってると可愛いしね。
まわりで見ていた人もコレで1/12GTが欲しくなる欲しくなる(呪文)


そんなこんなで今回もいっぱい楽しめました。

T中さん、ポコさん今回もありがとうございました。
24日東京から応援しています。
別窓 (FIX)Tiger Model コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
20101002 3.5mmヨーロピアンは無理?タイガー模型 (T29)
2010-10-03 Sun 15:29
最近は関東エリアで遊んでいましたが、ポコさんからのお誘いで久しぶりに行ってきました中京遠征(まぁ本当に3つも逝ったけど;;)



だれだよん、指数60なんていったのはホントに死数じゃないかwブツブツブツブツブツ!
ESCもモーターも温度は正常だったのにwブツブツブツブツ、BLAIRsさんです。




とまぁいいわけはさて置き、今回はお初サーキット、タイガー模型一宮店です。
1560.jpg
コースはアスファルトでグリップはそこそこ!継ぎ目がすこし気になるものの結構面白いコースレイアウト!


中京でお馴染みのアリスホビーのサーキットがゼブラに乗ると○キブリホイホイのごとくゼブラの内側に吸い込まれるものに対して、こちらはパイロンに乗ると粘着テープ(まぁ本当にそうなんだけど)で引っかかるマシンホイホイ状態。
別に壊れるわけではないのでかなり笑えます。


本日のマシンは予定どおりAE12R5.1GTM!(外だしアルファルトだからね)
森のくまさんにお借りしたテーブルをPITとして使わせていただきました、ありがとう!!
1564.jpg
お向かいはヘルシア同盟を組んだsapodoraさん、なんかお話しているだけでマッタリムードになり、このまま帰ってもいいかなwぐらい(オイオイ)
sapodoraさんのマシンはTバーこそ持つもののかなり妖しい仕様、詳しくはこちら
今回もまた、送迎いただいたりヒントを頂いたりともうペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコです。


さて、こっちはエガちゃんのピット、マシンはM300GTにNSXボディ+でかすぎるリアスポ!
1562.jpg
白パラが二缶もあるところが走りまくっている証拠?あり変わらず凄い回数を走ってます。


B.Bさんはこんな感じ!綺麗ですねw やはり整理整頓は大切です。
1563.jpg
残念ながら途中で用事があってお帰りになりましたがアリスでご一緒したときと同様に鋭い走りをされてました。
全然追いつけないよw



さて今日はなんとタイヤの準備がまったく出来ていない(XIIで手一杯)まま来てしまったのでまずはポコさんにタイヤ系のアドバイスをいただき目分量で削ります!
タイヤトゥルアーはもちろん、ポコさん自慢のMAXMODにゃw!
1565.jpg
FICOメンバーでは4台目ということで段々希少性が薄れると会長は嘆いていましたが、やはりレアものであることはマチガイナシ!とても使えるレアものですねw
1セット分削らせていただきました(写真の足はポコさんですよ)


準備が整ったAE12R5.1GTMタイガー仕様、タイヤはまさにF1並みの50パイ!、いやF1はもっとデカイですね。
1561.jpg
ついでにPITも整理して極力ものを減らしてみましたが(; ̄ー ̄)...ン?なんか違くないかな? かっこよくない;;


じゃーん!M300GTご一行様とモドキが混じっていますが、まぁわかんないでしょうw
1569.jpg
トゥエルブと違い皆さんお構いなしに集団で突っ込んでいくので凄く面白いですね。
その中でも森の熊さんとsapodoraさんは流石の引きテク!ジェントルです。


マシンは森の熊さんが交渉により成立させているGTCUP(※モドキもDDならOK)のレギュレーションでLIFE+30T指定モーターで揃っていましたのでスピードも程よく、マシンも破損しないのでステキングです。
まぁブラシレス時代しか知らないBLAIRsさんは3.7V 6.5T 75%出力で合わさせて頂きました。



ソロの時に100%出力で遊んでいたのがマ…マズかった。
Reedy 4600!×3個、このあとラストワンも危険な香りが蔓延していたのでさようならです。
1566.jpg
+側の端子の樹脂が溶けているだけでなく、ハンダが噴出した(左側)で発覚!
軽く走行したあとにESCとモーターの温度は55度ぐらいだったので安心して遊んでいたのですが、3.5mmヨーロピアンが弱いのか、間違いなく死数だったのか(後者の気がする)


逝ったReedyのUPはこんな感じ、右側の子も+側の端子がグラグラ状態になっていました。
1567.jpg
みんなで走る、調整でソロりと遊ぶをルーチンしていたので持参3個のReedyが全滅しまぷた。
フフフ、まあコレも2台とも4mmに変えるいい機会かも知れませんね。


本物用LRP登場!コネクターはsapodoraさんに装着してもらってコイツでラストラン!
ちゃんと死数はまともな指数に戻しました。
1568.jpg
リアタイヤもフロントタイヤも随分削れてきましたが、どうやら一セットだけで持ちそう。
ちなみに恒例のマシン破損は今回、ナッシング!GTはスピードがゆるいから壊れないねw
イイコトです。


最初の写真と同じように見えますが随分日が沈んできた夕方頃の雰囲気!
エガちゃんがあそこにいるのは、もちろん操作上にいい場所だからですが、皆が並ぶと今度は違うとこがブラインドになるのはちょっと怖いです。(コースが手前までありすぎるんですね)
1570.jpg
当日はかなり暗めまでやりましたが手抜きのストーマーボディはぜんぜん見えないので次回は違うボディをちゃんと作ろうと思います。


XRAY XIIは今回ずっとRIMOWAの中でオヤスミ中!
1571.jpg
また今度SAMでもいったら走らせます。


走行中の写真がないのは、楽しくてソレドコロではない!
ということでしたw ウハハ、すみません。
同日の記事は、ポコさんのブログsapodoraさんのブログでも紹介されてますので是非!



今回もポコさん招集のもとお集まりいただいたsapodoraさん、森のくまさん?、えがちゃん、T中さん、B.Bさんお疲れさまでした&ありがとうございました。
また是非、よろしくお願いします。


まずは旧世代のESCをオクで叩き落すかw
別窓 (FIX)Tiger Model コメント:5 トラックバック:0 ∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ