-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Sale XRAY XII LINK spec RTR with Spare parts
2013-01-01 Tue 23:59
Now on Sale!Sale XRAY XII LINK spec RTR with Spare part!
IMG_1865.jpg
さて久しぶりすぎる更新なのに、いきなりセールインフォメーションとなりました。


とりあえず、Happy New Year! と年頭の挨拶はあっさりこれでエンドにしてしまい、あっさり出品情報を延々とのたまわせていただこうと思います。


今回はXRAY XII LINK RTR状態での出品あんど、シャーシやらパーツやらタイヤなども盛り込んで2013年お得しようとしてみました。
今回3日間の最落なし、2013円~でヤフオク出品中
Sale XRAY XII LINK spec RTR with Spare partsの続きを読む
別窓 (FIX)XRAY XII LINK Stock コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
Who uses GRAND SLAM13.5T?
2012-02-18 Sat 00:00
The Key item to win.
IMG_0985.jpg
さて、このGRAND SLAM13.5T全日本仕様モーターをどうすべきか?それが問題、たぶん


さて最近更新がブッチリと途切れてましたが、今の季節は基本雪で遊んでます。
RCはほんとに何にもしてませんでしたので、実はネタ切れ


そんなワケでネタの補充にGarege T&Fのトゥエルブストックレースに行くことにしました。
別名:スキーの日程がポッカリあいただけ^^:
Who uses GRAND SLAM13.5T?の続きを読む
別窓 (FIX)XRAY XII LINK Stock コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
Change mono damper to tube
2012-02-14 Tue 00:00
The last Xray XII link is Io's.
IMG_0963.jpg
ここ最近mFaceBookを使い出したので放置でしたが、落ち着いたのでまたブログってます。


とはいえ、本日2月14日は世の中的には、バレンタインで盛り上がっていますね。
まぁお楽しみの方、昔お楽しみの方はオイトイテ!

まったく縁がない方は、
妬んで犯罪に走らず何もかも忘れてBLAIRsさんと同じくRCいじって過ごしましょう。


ということで久しぶりにXRAY XII LINKネタでいってみたいとおもいます。


Change mono damper to tube の続きを読む
別窓 (FIX)XRAY XII LINK Stock コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
Fantom Apex is same as Trinity Revtech (JP)
2011-09-16 Fri 23:59
全部同じΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
IMG_0191.jpg
なにかが違うとおもったのが甘かった。


Trinity Revtechはイマイチなので、前評判の高いFantom Apex 13.5Tポチリ


今回は大人の事情でコストよりも時間優先
Fantom Apex is same as Trinity Revtech (JP)の続きを読む
別窓 (FIX)XRAY XII LINK Stock コメント:5 トラックバック:0 ∧top | under∨
QTEC new banana connector & black Cooling fan
2011-09-13 Tue 23:59
Because I had your recommend.
IMG_0178.jpg
といきなり浪費癖の言い訳からはじまっていますが、まぁ今回も「ほうほう、良いですか?」ということで購入しておきました。


デフリングの磨くことにかけては絶大な信頼のQTECから登場!

パワーバナナーコネクター!と大きめな文字で


存在は知っていたのですがハンダを綺麗にできそうもないので購入をためらっていましたがhotchocolateさんのレコメンドをいただきポチッておいたBLAIRsさんです。
QTEC new banana connector & black Cooling fanの続きを読む
別窓 (FIX)XRAY XII LINK Stock コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
 よるのお楽しみ  NEXT
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
