Side damper is parallel setting or diagonal (JP)
2011-10-13 Thu 00:00
Diagonal is true
IMG_0358.jpg
サイドダンパーと言えばなんとなく水平にしたいお年頃でしたが、フフフ間違っていたようですね。


「ええ、何ヶ月目の判明?」といわれそうですが昔のことは振り返りません。
ただ過去になにも問題が発生しなかった、、、


その理由 スカスカフリクションだから^^;

ということで今回は反省な意味を込めて新たに考えてみたいとおもいます。
Side damper is parallel setting or diagonal (JP)の続きを読む
別窓 (FIX)XRAY XII LINK コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
XRAY XII LINK in Yahoo auction
2011-10-10 Mon 22:00
XRAY XII LINK (3rd)
IMG_0341.jpg
遂にサーパント計画XRAY XII LINKを手放すことにしたですよ。


一台だけ(構成率では25%ですが)
つまり2台+部品で1台弱はまだあるんだけどね。


今回は、XIIの名前にちなんで1200円で出品中ですのでお気軽にどうぞ^^
ということで今日は時系列を無視してマシン状態説明(いわゆるセールストークです。)


オークションはこちらから
あれ、まえにも1台XRAYを売ったような^^;
XRAY XII LINK in Yahoo auctionの続きを読む
別窓 (FIX)XRAY XII LINK コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
All New XRAY X12
2011-10-04 Tue 01:12
All New PLATFORM XRAY X12
XrayX12.jpg
今流行りの縦積みなんでしょうね。


本命のような、そうでないような?BLAIRsさんはすでにサーパンと蕩れのような^^;
曲者なのがALL NEWのワード、ほんとに全部変えてきたらビックリです。


まだ未発表ですが楽しみではあります。
XIIな皆さん、XRAYホームページにGood BuyBye XII とまで書いてありました、なんてドライな;;
別窓 (FIX)XRAY XII LINK コメント:8 トラックバック:0 ∧top | under∨
Internal setting of front end
2011-10-03 Mon 22:00
What's wrong!
IMG_0308.jpg
アンプが動くので熱による両面テープ剥がれとおもってみてみると


ネジが全部緩んで外れていました(オイオイBDさんちゃんと本締めしましょうよ)
あ~あせったです。


LRP系は炎上後に分解したことはありますが、もっとFETは小さいのが付いてました。
BDは随分FETが大きい、大型FETが上面、下面に同じ数があるとすれば32個。


個数よりも質ということかもね^^;
Internal setting of front endの続きを読む
別窓 (FIX)XRAY XII LINK コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
Information Add 1mm for Kenp_san
2011-09-25 Sun 12:00
Check Xray XII link Add 1mm
IMG_0259.jpg
ということでどんな変化がでるか確認してみることに


ちなみに最近クーリングファンになんらかのトラブルを抱え、写真を撮るたびになんか違っていますがこれは代用品です。


なんか1mm厚みのものは好きになれない(けど丈夫)。
σ(゜・゜*)・・ん??脱線してますね。
Information Add 1mm for Kenp_sanの続きを読む
別窓 (FIX)XRAY XII LINK コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
 よるのお楽しみ  NEXT
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ