-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Mini meeting of "倶楽部F"
2014-05-11 Sun 23:45
In Okunohara-Park
IMG_3681.jpg
たまには、ワイドでいってみるお


生ハムとチーズのオープンサンドにブーブクリコ、Jrにはサンドウィッチなんぞを用意して嫁さん連れてRCしたりテニスをしたり


そんなことを次回は(ええ、次回なのかよ)したいぐらい気持ちが( ・∀・)イイ!!今日でした^^;
Mini meeting of "倶楽部F"の続きを読む
別窓 Others コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
20140506 Sky hobby to RC Cars
2014-05-08 Thu 18:00
at last day of GW
IMG_3634.jpg
天気予報ではギリギリ雨が降らないという情報を信じて曇天の中、スカイホビーにまたまたやってきました。


やはり自宅から1時間ジャストというロケーションのスカイホビーはかなり便利でありがたい
それになんといってもいる人の雰囲気が好き


ということで今日はイオとイオフレのカナ君のJCコンビとやってきましゅた。
到着するといつもアドバイスをいただいているバイターさんもいたwこれは勝ったな(何が?)
20140506 Sky hobby to RC Carsの続きを読む
別窓 Sky hobby コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
Shall we go sky hobby?
2014-05-05 Mon 22:37
With us?
IMG_2981_201404300422103fb.jpg
ということで明日GW最終日(いやいや僕にはただの4連休ですが)スカホにいってます。


小さいのを2人つれて^^;
だ~れ~か~ 差し入れ(え?)待ってます


どうやってもタイヤを削らないと指数が31にしかならないって3.5Tにはキツイですね
だが、断るではないけど、子供二人の面倒みながらノンビリ過ごしている予定、なんかこういう時に限ってだれもいなかったりする悪寒DEATH
別窓 Sky hobby コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
Sky hobby circuit 1/12 & 22-4
2014-04-30 Wed 05:27
Try On-load & OFF-load
IMG_3371.jpg
今回は初のオンとオフのダブルヘッドを持ち込んで遊んでみました^^w


あと処理のことを考えければ結構できるもんですね~
しかしまぁ前日深夜に綺麗にしたばかりのLosi22-4が砂まるけになるのはアレですけど、そこは我慢することにして



今日は急遽変更してKenpさんとスカイホビーにやってきました
Sky hobby circuit 1/12 & 22-4の続きを読む
別窓 Sky hobby コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
Banboo circuit 1st attack
2014-04-28 Mon 23:59
I found it in the TIKURIN(CHIKURIN)
IMG_3361.jpg
いやはや、なんかオフに首をツッコミ初めてからブログまでたどり着くのが大変になってきた。


なのに行く、そして逝く(すこしだけ)しかしそれ以上にメンテがwwwww
素直にオフを目一杯されている方は本当にすごいなぁと思います


ということで今回は3日目にして3カ所目、埼玉奥地?竹林の中にあるBanbooサーキットにイオと一緒に行ってきました。
Banboo circuit 1st attackの続きを読む
別窓 Others コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 よるのお楽しみ  NEXT
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
