-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
完全終了第2弾は、HUDYセットアップツールですよ
2017-03-23 Thu 23:26
さて、第二弾は、HUDYのセットアップゲージ&バランスチェッカーです。
IMG_9445.jpg
まぁ知ってる人が知っているハードケースに入れた逸品です。


当然ながら他のアイテム同様のクオリティを維持していますのでオススメです。
ちなみに昔に戻ったようにデイリー更新していますが、間違いなく息切れします。

完全撤退しなければ、まず手離さない三種の神器的なアイテムです。
これを売るということはもう100%やんないということです。
ちなみにアイテムの不具合はまったくないです。

出品物は、
HUDYセットアップゲージ
HUDYバランスチェッカー(名称適当)
HUDYツイークステーション用ケース加工品

1200円のネタプライスで出品していますのでこの機会にぜひどうぞ
入札はこちらから、、、
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g209421112
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
フライフィシングはじめましたw(つい最近)
2014-08-30 Sat 10:13
ちょっと自然の中で遊びたくてこんなこと初めてますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

yoru no #3 de ikou よるの#3でいこう(仮) http://yoruno3.blog.fc2.com/yoruno3.jpg
森林浴しながら、あそんでみたいとおもいますw

しばらくこっちで心の静養だお
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
Oh! Great campaign! Get 4000yen!
2014-06-28 Sat 07:07
Oh! Great campaign! Get 4000yen!
top_h1.jpg
ちょっとこれ、なんとカードに入会するだけで4000円もらえるじゃあーりませんか


HobbyStockというオンラインショッピングで10日限定でこんなキャンペーンやってます。
詳しくはこちらで http://www.hobbystock.jp/


なんだよ、こんなのよくあるじゃんとおもったら、
4000円分のポイントが貰える条件が入会するだけ!! というのが素晴らしすぃ


5万円利用したら、とかECの登録カードに変更してX万円つかったらとか、全部リボ払いになるよ的なカードでないとなかななプレゼントでいいものがない中で、コンビニカードでこのプレゼントは( ・∀・)イイ!!

ちなみに僕は先月入会済み ∑(゚Д゚)ガーン∑(゚Д゚)ガーン∑(゚Д゚)ガーン∑(゚Д゚)ガーン もらえねw
6月30日までに申し込んだ人が対象ですお
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
業務連絡 to tqtoshi_san
2014-04-02 Wed 22:02
Iori is going to complete SCT by the weekend
IMG_3065.jpg
なんとか、あとボディまできました。


ということで日曜日にスカイホビー(晴れていたら)と思います。
tqtoshiさんどうですか?


業務連絡まで^^;Blairsでした
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
Rebuild XXX-S
2014-03-01 Sat 00:08
Wash all parts
IMG_2726.jpg
なんかこのマシン、ほんと走行形跡に無いに等しいのだけど?なぜ


さて今日はリビルト能力なんて無いに等しいのもののとりあえず、完バラしてみました。
こんばんわBLAIRsです。


ちなみに3月14日ホワイトデーがリミットになりました、トホホ
Rebuild XXX-Sの続きを読む
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 よるのお楽しみ  NEXT
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
