よるのお楽しみは、”東京ふらい人 よるのお楽しみ(RC)”に移転しました

MacBook Air 2011(mid) i7を買ってみた、おや?

MacBook Air 2011(mid) SSD128G i7
4004.jpg
イキナリですがMacBook Airを買ってみました、手間のUSBメモリは悪乗り^^;


元MMOなBLAIRsさんなので基本PCは逝っちゃてるWINですがモバイルはSSD+i7なら普通につかう程度では快適なハズ!
ちなみに今回のMACのOSはかなりレベル高い。


すげー使いやすいですね。
起動時間、シャットダウンも爆速、これで新幹線も飛行機も快適な旅が楽しめるハズ。

本日の続きはPCレビューではなくてネタです^^:

横からみたところ綺麗でうすいです。
4005.jpg
かなり所有欲が満たされる^^;


同じ写真なのですが、注釈付き
4006.jpg
ついでにもう一台買ってみた(オイ、ナンノツイデダ?)


2号車を完全にイオに取られて一台でやりくりするか悩んだものの
やはり面倒なのでもう1台用意することにしました。


Kenpさんと同様にモデをストック利用してNEWをモデにするところてん方式。
その前に受信機も買い増ししないと


いやwラジコンはほんとお金がかかりますね。
4003.jpg
20日のレースはESC(BD)が間に合わないワンダフルヤバイ状況です(ほんと困った)
関連記事
コメント : 2
トラックバック : 0

コメント

まぁ楽しくやりましょう^^;

>Kenpさん

おひさしぶりです
もう思いっきり更新スルーしてましたので(笑;

ウチのマシンの大変な状態はあさっての記事であきらかになります。

ESCがねぇw

もう…

ESCのセットも決まらないまま、ウルトラスペシャルワンダフルヤバイです(-.-;)

で、20日はバラバラのままだったM03組み直して、持っていきますんで…

あ、決して現実逃避しているわけでは…。