-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
極上すぎる Losi 22 2.0 ヤフオク出品 フル装備
2014-09-28 Sun 12:15
これでオフロードは完全に撤退、最後は自分的に最高のものを出品
IMG_4736.jpg
コース未走行、グラス試走のみの激美品


組み立てがかなり上手で新車買って組み立てて売るなんて人がいない限り、間違いなくシャシー、メカとも
最高の状態だと思います。
メカももちろん、いつもの大人の力でハイエンド!、一度あそんでそれで出品ってバカじゃないのかと自分でも思います(苦笑;


だが手放す!10年たっても動かす予定ない → こちらでポチっと 最落なしのシャシー名連動価格 2220円で出品中!
極上すぎる Losi 22 2.0 ヤフオク出品 フル装備の続きを読む
別窓 (FIX)Losi 22 2.0 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
ヤフオク出品 今度はピニオン山盛り30個
2014-09-24 Wed 22:59
どんどん、整理してとw
IMG_4690.jpg
大量に購入したピニオンギアもまったく使わないので


手放していきたいとおもいまっす。
まさに買っただけというのがどれぐらいある(=無駄すぎる)か不明ですが、もういらないしね。


これをHUDYの2MMヘックスにつけてみると
ヤフオク出品 今度はピニオン山盛り30個の続きを読む
別窓 (FIX)Items for 1/12 racing コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
REVTEC KILLSHOT CERTIFED5 RPM 13.5T ほぼ未使用クオリティ
2014-09-24 Wed 21:52
まぁマンションで遊んだだけですので^^;
IMG_4688_20140924223850ca9.jpg
REVTEC KILLSHOT CERTIFED5 HI RPM 13.5T


5%のアドバンテージのために40%超のプライス追加がされたすごいやつ!
イヤイヤイヤ、価格たかw


しかし、よるのお楽しみも、まもなく60万アクセスとなりそうですので、ここは思い切って
13.5Tに絡めて、最落なしの135円で出品中!
別窓 (FIX)Items for 1/12 racing コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
ヤフオク出品 1/12 ホイール&タイヤ山盛り
2014-09-24 Wed 21:09
さて、今回の出品はタイヤ山盛りです。
IMG_4682.jpg
クリックすると拡大します


自分でいつか使うかなとおもっていましたが、可能性がほとんど見えてこないので出品します。
今回は特に説明の必要性がないと思えるのであっさりね


ということで出品は、こちら!
別窓 (FIX)Items for 1/12 racing コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
Fail∑(゚Д゚)ガーン in 3D flight … The Solo Maxx Revo gone into the water
2014-09-15 Mon 00:00
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 調子に乗りすぎましたと笑うしかないDEATH、ところで逆ピルエットって水没技?
IMG_4541-001.jpg
さて日曜日は天気もよく、いい感じだった三郷公園


しかし、しかしだ。
ちょっと異音はしていたのだけども、まぁ安定して飛んでるし、大丈夫かなと思ったもの!


イヤイヤイヤありえないでしょ、そこで失速は、、、、バシャ
Fail∑(゚Д゚)ガーン in 3D flight … The Solo Maxx Revo gone into the waterの続きを読む
別窓 Soramono コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 よるのお楽しみ  NEXT
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
